『縄文の世界を旅した初代スサノオ』の本をパラパラして見つけた表 博耀先生の講演会

偶然とは思えず、どうしようかと悩んだ挙げ句、、、

寝床で『縄文の世界を旅した初代スサノオ』を読んでいて、「さあ、寝ようかなぁ〜」と本を置こうとしたとき、あと何ページくらいあるかなとパラパラしていたら、突然、講演会のお知らせが書いてあるのを発見しました!!!

うわあああ、講演会があるんだなと、、、、驚き、、、、ドッキリ、、、、

よくよく見てみたらば、日にちが直近の2月25日(日)。。。

うわああああ、もうすぐだから無理かなぁ〜〜〜となり。

それから、寝ようと思って本を置いたのに、講演会のことで頭がいっぱいとなり、全然寝れなくなってしまって、目がギンギン・ランランに。。。

もう寝れないじゃん

むっくりと起き上がって、検索してみると、【講演会の会場参加】はまだ購入できる状態であり、、、、

うわああああ、「どうしよう、どうしよう、どうしよう」ってなっちゃって。。。

目がギンギラギンに。。。

「もうこれは行くっきゃないでしょう!!!」となりました。

ChGrandStrategy

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)