『MU Tube 月刊ムー4月号を10倍楽しく読む方法』の公開収録に参加させて頂きました!!

鳥肌が立ってしまう話が満載で参加して良かったです\(^o^)/

『ムー旅メキシコ・ツアー』が、もう目前に迫ってきているので、三上編集長に「気を付けて行ってらっしゃい!」と言いたかったので、参加してまいりました。
まあ、それも有りですが、12月のMU Tubeで知り合った方とも会う約束をしたもので。。。

『2025年、日本を襲うカタストロフィ大予言』のお話に鳥肌が立ってしまいましたぁ〜

胎内記憶を持っている子どもたちの話で、2025年のことを言っている子がいて、総合すると7月5日になにかが起こると。。。
その記憶では土曜日に放送している番組を見ていたと話をしていて、なんと、7月5日は土曜日ということで、鳥肌が立って、身震いしちゃったんですよね。

その話を聞いていて、胎内記憶の話を絵本にしているという”のぶみさん”のことを言っているんじゃないかなと思いました。

先日合った知人から教えてもらったYouTuberなんですよね。

【公式】絵本作家のぶみチャンネル

いやはや、ここのところ千葉県沖の地震も氣になるところだし、ホント怖っ…です。

テーブルにアークが飾ってあったのが、なんか嬉しかったなぁ〜


三上編集長とmi-coさんと今回も写真を撮ってもらって嬉しかったです (*^^*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)